てぃーだブログ › んみゃーち!宮古島生活 › ワールドカップ終わったね・・・

2010年07月12日

ワールドカップ終わったね・・・

7月12日、晴れなり。毎日、暑い日にちが続いてる中、元気で動いてます。
先日、変な踏み外しで、古傷のある左足の膝に直撃!してしまって・・・やばかったので、すぐ整形外科で診てもらい、
久しぶりに、MRIもしたんだわ。たまたまあいてたのかな?

結果はなんもなし・・・ああよかった・・・。胸をなでおろしましたわ。

それはおいといて、ワールドカップ終わったなぁ。いろいろな歴史を作ったねぇ。

結局はスペインが勝ったんだなぁ。うちとしては日本と対戦してたオランダに勝ってほしかったなぁ。
けど、勝負は勝負だもんなぁ。

でも延長後半まで行くほどいい決勝試合だったよ。
おかげで、寝不足気味に・・・。これからはもうゆっくり寝れるね。

優勝したスペインに賞金を与えられたんだけど、なんと27億円!!!
びっくりしたわ。準優勝のオランダは21億円・・・。

すげぇなぁ・・・。ほしい・・・苦笑

あと、占いタコもすごかったね。全部当たったんだって。
次は4年後か~日本もこれからもっとさらに強くなってほしいものだね。

◎寝不足から解消されるぽち◎



Posted by いまちゃん at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。