てぃーだブログ › んみゃーち!宮古島生活 › きれいやろ?

2012年06月16日

きれいやろ?

6月16日晴れなり。台風がもうすぐくるのか?風が強いです。

今日はうちの母ちゃんの誕生日です。
おめでとう&いつまでも元気な母ちゃんでいてください♪と
メールしましたわ。

さてと、今日のネタは・・・

うちの友達がfeuwaxを作り、売ってる店が宮古島にあるのよ。

Feuwaxとは?アロマのろうそくです。

火をつけたら明るくなるけどアロマの香り、ラベンダーなどで

ホッとさせる役割もあります♪

最近、きれいな色をしたfeuwaxを買いましたよ

それがこれです↓

きれいやろ?


きれいやろ?神秘的です!



Posted by いまちゃん at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。